そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2月~ おたんじょうびに

2015-03-16 | 旅行
お誕生日はツアーで仕事中だったけれど、東京へ戻ってから思いがけないお誕生日プレゼント。ライカのカメラ実はパリのライカショップでショーウィンドウに飾ってあって、トリコロールがもろ「おフランス」ですごーく気に入っていたのです。でも、実際買うとなると、「やっぱオーソドックスなほうがいいよな」とか思ったりして購入せず。

これを取りに行くために渋滞にはまってパリまで2時間もかかったそう。忙しいのにありがとう!大きなボックスを開けたら思いがけないこのカメラがちょこん、と箱の真ん中に座っていました。すごく嬉しい

さっそくこのカメラをぶら下げて外出するクセがついた。出張にも

外食にも一緒

今までiPhoneカメラご愛用だったけれど、ライカならではの美しい写真もたくさん撮りたいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のツアー~ カルチャー体験 | トップ | 2月最後は都内観光~ ニセコ... »

コメントを投稿