そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月のツアー2~ 携帯置いてきちゃった~!

2014-04-15 | 旅行
朝5:30めざましでみゆみゆちゃんに朝ごはん。駅へ送ります🚗
今日は4月のツアーその2の初日。遅すぎるけど当日になってようやく資料を読みゲストの名札やメッセージ作り。
そして、12日間のツアーの荷物詰め
あ!あっという間に時間が経つ。もう午後だよ。
スーツケースを転がして、ツアーが始まる前にホテルにチェックイン。ホテルと打ち合わせ。そしてメッセージをゲスト全員に残して自分の部屋へ。

コンラッドに3日間。が、もったいないけどみゆみゆを預けてないので夜は自宅へ帰らねばいけない。
5分しかない!さっとスーツやシャツをハンガーにかけて、タクシーでホテルオークラへ🚖
米国からツアーコーディネーターが視察に来ているので次のツアーの打ち合わせです。
1時間ほどして終了!再びタクシーでシティセンター。ディナーの下見。レストランと打ち合わせ。
コンラッドに戻って5分でお迎え準備完了!
急いで下へ降りてゲストを待つ。…とうっかり携帯を部屋に忘れてきたことに気づくあーみゆみゆが電話して来るだろうに~だって初めて夕ご飯自分で温め食べてお風呂入って寝なくちゃいけない日。初めてのなが~いお留守番 しかしもう戻ることはできない~
名札を配ってミーティングを終えレストランへ歩いて移動。あー携帯~
懐石料理。食事が済んで部屋に戻ったら22:30。案の定みゆみゆから何度も着信。そりゃさびしかったし不安だったよね。本当にごめん~~
電車に飛び乗り家に帰るともうこんな時間。玄関にみゆみゆからのお手紙。

困ったら電話してと言っておいたのに、出なかったらゴスペル歌ってるのかと思ったのね
可愛い寝顔にチューして私も寝ます!
明日は早起きして朝食までにコンラッドに戻らなくっちゃ
慌ただしくなが~い一日であった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のツアー1~ 未完結だ~ | トップ | 4月のツアー2~ 東京➡... »

コメントを投稿