趣味の日々が発見
趣味( 静かな自然、野山の花、野鳥、・・・)
 



北本自然観察公園にヒレンジャクが来ているとのことで1ヶ月振りに行きました。バードウォッチャーも多いし散策の家族連れも多く来ていました。しかし、ヒレンジャク以外のフィールドでは鳥がいません・・・グルグル回って来ても少なく空回りのようでした。

ところが意外な収穫がありました。2年ぶりに知人と偶然会いましたが彼もバードウォッチャーに変身していました。ヒレンジャクが逢わせてくれたのでしょうか

ヒレンジャク




ジョウビタキ♂


ジョウビタキ♀


アオジ


ホオジロ


モズ♂・・・♀もカップルでいましたがうまく撮れなかった


ベニマシコ・・・初見ということで見苦しいところは勘弁です


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 八丁湖の午後 稲荷山公園の桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。