網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG.141特記事項

2011-05-13 19:07:34 | なのは洋菓子店のいい仕事

さて、誰だろう?

まあ、こうなるだろうなと。結果典型的な宝塚系と化しているし。
過半、というより7~9割方は女性からっぽいような。
文化祭後はファンクラブが結成されるのかなぁ。

机の上のポスターっぽい巻き方のものが少々気になる。
中身は何なのか、どんな人が何を言って渡したのか。
「2B Pencilsの告知用ポスター」と考えるのが自然ではあるが・・・

後ろ姿でどうやって気付いたのか。歩き方からか人工物っぽい
髪質からなのか。まず化繊製と思われるし。いや、案外羽衣で
作ってたりして。エルシィのとは違い脱着が容易な形で。

予想は大筋当たりっぽい。顕現が未だとは思わなかったが。
残りのうち誰なのか、ストーリー的にはメルクリウスっぽいが。頭に
付けているサークレットがポイントかなぁ。あるいはのようなものか。

思い出すスピードとの関連が不明だが、かのんの勉強の時にも
今と近い状態だったのかも。女神の出現で加速するのかも。
かのんも一気に全部思い出したわけでもない様子だし。

は案外冷静に受け止めそうではある。図書館で迫られた時と
同じくらいには。・・見られたと気づかれるかどうかで大きく違いそうだが。
でも桂馬たちが気づく前に去れればイベントにはならないよなぁ・・・
そして少女は腐女子への階段を上(ry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿