網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG161特記事項

2011-10-21 19:32:22 | なのは洋菓子店のいい仕事

恐らく出している結果による加点がかなりの部分。

大きなイベントを利用して、見えているフラグを元に最大限、
フラグを積み上げていくというニュアンスなんだろうなと。
攻略は最終日ギリギリになりそうな作戦だが。

見えないフラグは他にも月夜、栞、結辺りの動きもかも。
特にウルカヌス辺りはマルスを視認しているし、盛大に
力を使った前例もあるし、結・マルスの行動力もあるし。

栞は同じクラスに「ライバル」がいないせいもあるか。居場所固定
のため本来不意に遭遇しづらいタイプだし。桂馬の行動は
恐らく意味もいろいろ考えながら。PFPの落とし場所とか。

ちひろは「今までは縁を作ろうとしたけど作れなかった」認識か。
逆ナンまではいかずにナンパ待ちが空振ったとかで。
自分から告白したりしてたのもその反省から、とかだったり。

狙いはちひろ編の再現というか逆かも。告白を手伝っているうちに
こちらに好意が向いて、という。ついでにミスコンの応援も忘れずに、
という感じかも。むしろミスコンがメインになりそうな感じも。

かのんは別格というよりは出演絡みで問題を避けたいことありそう。
不文律として「プロお断り」とかあってもおかしくないし、仮にも出演、
ということになればマネージャーとかとの交渉もあったりとか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿