網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ブログ開始七周年!

2014-10-12 23:59:04 | Weblog

というわけで当方、網創漠蓄も開設七周年。

まあ正直更新ペースも乱れがちでアクセス数も低迷していますが、まだまだ平均毎日更新
近くは出来ています。まあ、続けられる限りは続けるぞ~!


それにしても2~3日記事が遅れたりしてるよね。もう毎日じゃなくてもいいんじゃない?

習慣づけの指標としてやっているんだからこれでいいの!


まあでも、今でも一日最低でも150アクセスあるからいいじゃないですか。

それ、全盛期の半分っす・・・


継続は力なりというだろう?エニアタイプ以外の考察も継続してみては。

・・・まあ、ネタはあるので時間があれば・・・


ほらたまには先回りして記事を書き溜めておけばいいんじゃない?

そう簡単にはいかないんです。そもそも書き溜めする時間とかも・・・


ま、それでも頑張ってりゃ見てくれる人はいるだろ?Googlebotさんとかな。

それ、人じゃない。

出てきたタイプの偏りもかなり激しいし、統計やるにはまだ精度が・・・
というわけでまだまだ頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿