網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

成瀬川 なる:type 8W9

2010-09-12 12:31:32 | エニア・タイプ判別室
しのぶに続いてヒロインの



なる。

見当はすぐつきましたが案外手間取りました。



すぐ行動に訴えるところ、またやりすぎる傾向があり行動型の様子。

気分の浮き沈みと景太郎との関係が連動していたことから、
パートナーに意識が向くタイプのようです。



ただし流されやすい部分もあり、また変化を厭う部分も強く内面傾向も強いようです。

そんなわけで判定は type 8W9
かなり強いウィングの判定になります。



そんなわけでウィング込みで明日菜と同じタイプが出ました。
やっぱり同系列のヒロインなのかなと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-26 21:18:34
アスカも8ですか?
返信する

コメントを投稿