網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.73特記事項

2015-03-20 23:58:06 | エニア・タイプ判別室

まごコピー(パーマン)というものもあったなぁ。

この手の看病は力の入らない人の方が向いていると思うぞ。つまり上の二人に加え夏凛辺りは
やめておけと。一空には適性はある。自分に寝たきり経験もあるし。でもやっぱりここは三太に
やらせておこう。元ヒキコモリだし。そこに絡まないアフロは人助けとかにはあまり向いていない。

千景はいろいろ只者ではない感じ。障害っぽいものを負った理由が何かあったりして。名前や
能力から連想できそうなのは千雨かな。性格面はむしろ木乃香の方に近い感じだが。魔法アプリ
にはコンピューター関連の技術が応用されていたりしそうな感じもあるし系列としては近いかも。

クローンで思い浮かべるものが未だに羊であることにむしろ驚いた。あまり一般化されなかった
様子。一部不妊治療とかに留まったのかも。ただでさえ人口とか増えたせいもありそう。あるいは
軍事利用方面が酷いために一般には秘密にされる方向性になったとか。超とかが実例かも。

キリヱの台詞などからこの部屋は千景の私室兼寝室なのかも。資料かデータっぽいものが壁一面
沢山貼られているし本棚も両側にあり結構な蔵書量。機械類が見えないのはむしろ見えないような
器具が多いせいだったりしそう。それ以外はシンプルな構造。車いすに邪魔だからとかなのかも。

結局持ち主以外には喋れると知った関係者以外には話しかけない、とかいう仕様なのかも。
目とかがない代わりに魔力とかを探って状況や持ち主の状態・性質を把握しているっぽい。
性格面やコンセプトとかは製作者譲りらしい。こちらも判別してみないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿