網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG164特記事項

2011-11-03 19:36:50 | なのは洋菓子店のいい仕事

また長い3日間に突入。

なんか後夜祭っぽいイベントが前夜祭に並んでいるような。
特にキャンプファイヤーとか。後夜祭は一般参加者メインになる?
寸劇は「この先の期間は先生方はあまり関わらない」サインっぽい。

児玉先生は映画も相当みているのかなと。恐らく吹き替えではなく。
木村先生は主人公に抜擢らしい。出演は総勢10人くらいかな。
ミスコンは一般客飛び込み参加のが別にあったりしそう。

舞島学園は結果を出している競技がもともと少ないのかも。
特に集団競技では。春日先輩も参加すれば好位置に付けそう。
京とかも隠れファンはいそう。そして他にも攻略キャラが出てたり。

歩美はやっぱり気になっている様子。人ごみの中から見つけるとか。
終了後に動きそうなフラグが。動ければ、だけど。手ごたえからして
入賞とかして時間とられそう。本格稼働は明日からかも。

ちひろが歩美の結果を確認しなかったのはやっぱり多少は
「ライバル」という意識がどこかにあったからのような。
比較的積極的になっているし「本番前」に心に期するものが?

図書館裏・・・栞との遭遇フラグっぽくもある。結とかいつでも
出てきそうではあるがすでに下校しているかも。月夜とかは
昨日の今日では動かないか。天文部も展示とかやりそうだし。

将棋部対囲碁部、広将棋でもやるのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿