網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

白野威(シラヌイ):type 3w4

2009-01-20 21:14:43 | エニア・タイプ判別室
それでは今日付近が誕生日と思われる、



シラヌイ。

猫ですがやっぱりエニアタイプは出てきます。
というか台詞があるのでかなりあっさり出てきました。

どうしても短めになりますし、いつもとは違って結論から。



type3です。
ちなみにこれの元ネタのキャラもtype3と推測されます。

計算高さもありますが、これは「人を陥れる」ための計画で、
対人欲求の高さ、また基本的に人を警戒する姿勢が出ています。

またBACKSTAGEのWEB漫画では、人を有能/無能で分別しています。
ちなみに描かれた態度からは、また唐突な行動が多いことから
ウィングは4方向と思われます。ただし強さは不明です。



つまりどうやら、ナギと同じタイプです。
思いっきり飼い主(ナギ)に似そうです。

そして唐突なイベントの引き金にしやすいキャラ、とは言えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿