網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG.143特記事項

2011-05-28 19:04:54 | なのは洋菓子店のいい仕事

すごく急速だったなぁ・・・

着替えの用意があるアトラクションは実在はするが、大抵は
特殊な環境を体験するためのもの。高所とか空中とか。
他にコスプレフェスティバルのようなものもあったりはするが・・・

こういうのを実現するためには、衣装は汚れにくい素材のものを用意、
元の服は出口に発送、あるいは元の服の上から着られるタイプ。
入場者数も制限する必要がありそう。「遊園地の中」向きではないかも。

語られるヴィンテージの内容は平坦と言うか通り一遍と言うか。
多分、持っていたイメージそのままで設定も練っていなかった様子。
女神を直接狙わずに済むようには考えてあったらしい。

影を使う顕現の仕方ははじめてかも。固有能力だったりする?
センサーはフィオーレのは壊されているはずだし、修理したのか
羽衣でそれっぽく作って結に反応するようにしてるだけかも。
前回出ていた黒いオーラは個人的怨念だったり。

マルスと性格タイプが同じ「戦士」は・・・高音とかか。脱げたのはそれで?
考える前に先陣を切るタイプで案外激情家・うっかり者だったりもしたり。
突撃隊長と言う感じの。そして武器は日常会話にも使ったりと・・・

ハクアが腕に着けているのは錯覚魔法の元だったりする?この後
味方として顔を合わせるときのための。それがなくても案外、性格上
仲良く?やっていけそうではあるが。まあディアナ辺りと何かあるかも。
そういえば裸は一度思いっきり忘れたと言われていたか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿