網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ブログ開始六周年!

2013-10-14 23:56:47 | Weblog

というわけで当方、網創漠蓄も開設六周年。

お気づきの方もいると思いますがブログに費やせる時間もかなり不安定になっています。
ただ書くスピードもそれなりには上がった分たまには一日二記事もやってみるぞ。


6周年ってのはちと半端じゃねぇか?
10周年ぐらいまで淡々と進めておこうぜ。

いや、こういうのは結構大事だろ?一応毎日更新サイトなんだし。


それにしては2000記事目はスルーしてるよね。

本当だ!?というか千記事目から数えてないし。


まあしょうがないんじゃないか。七周年がある保証もないし。

続けるから!それ位は続けられるから!


その頃には週刊とかになっていそう。この記事も実は遅れてるし。

そこまで少なくはならない・・・んじゃないかなぁ

というわけでどうにかこうにか6周年。どうにか続けてこれました。
ペースはだんだん怪しくなっていますが続けられる限りは続けます。

まだまだ判別しときたいキャラもいるし当面それが主体になりそうですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿