網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG207特記事項

2012-10-31 19:26:05 | なのは洋菓子店のいい仕事

ぼうけんしても いいころ

やっと繋がったか。校章は別だったし家紋とも形式が違う。
財閥とか企業体のシンボルかも。「白鳥」野路の横に罫線?が入り
囲う葉は何なのか不明。月桂樹近そうだがこの解像度では何とも。

桂馬の方は・・・実は見たことがあったっけ。結とハクアと。
どちらも態度はかなり素気なかったし状況主体で見ている様子。
アダルトゲームはやったこと位はありそう。好まないだけで。

やはりツッコミ入るか。経験は豊富だし特殊な状況もかなり経験したし。
「初」は楠だったりしたしあと栞(再攻略)など相手に実践するのは自殺行為
っぽい内容だろうし。歩美やちひろ相手なら結構いけそう。他は特殊事情が…

この手のことも大人へのあこがれの延長線上に位置づけられる様子。
ただ多分男の裸はまともに載っていないのでは。それで余計に、という感じか。
それに桂馬の態度を見て余計にと。外部要因がなければ止まらなそう。

このタイミングで先生は何をしているのか。一度担当表を確認しに行っている
とかで一時離れているだけだったり。それとクラスメイトは何故名前で呼んで
いるのか。うららの方はそう呼ばせているとかかも。桂木の方はもう一人いたり?

この方向性で天理に影響は・・・あまりなかったりして。あるいは微妙に影響が
出て未来に何かあったり。そのタイミングでそちらにも進展がみられるかも。
離れたところにいるのは仕様です。人ごみが苦手とかもありそうだし。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿