網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

雪広 あやか:type 4w3

2007-12-20 08:31:18 | エニア・タイプ判別室
それでは、

いいんちょ、こと雪広 あやか。
性格が非常に分かりやすかったので簡潔に。


・・・もう、いつも感情を全身で表現しています。
感情型、それもtype2か4であることは間違いないでしょう。


そしてポイントはこれ。
「生まれてこなかった弟」のことをずっと引きずっています。
それ以外にも(特に明日菜との関係で)過去のことを色々引きずっています。

また、ネギに対しても「子供を見る視点」ではないのですよね。

と、そんなところで判定は type 4w3
自惚れの強さからw3と推測できます。

というわけで、ネギと同じ基本タイプが出てしまいました。
恋愛ネギ争奪戦・落確第一号と出ました(´Д⊂)

それでは、やっぱりneoの方と比べてみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿