網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Recette 13特記事項

2015-07-15 23:58:56 | なのは洋菓子店のいい仕事

車をタイムしか使えないからじゃないかなぁ。

目標は土地の買収だったはずのが店の買収に変わっている。一応外食産業も経営しているという
頭もあるかも。そこら辺会社の目的と言葉個人の目的は最初からずれているんだろうなと。ついでに
脱個の確保とかそういう感じに。タイムの存在が入っていなかったことからして、本当は店主狙いでは。

集団で出かけるというか店番を置かないのは実は研修近い扱いだったり。仕入れを体で覚えてもらう
ためとかの。タイムとしては無意識に自分が消えた後でも大丈夫なようにとか。得意先には一人で
行っていたがそこは個人的な関係っぽいし。ぱせりやスパイに留守を任せるのも不安らしい。

相手に来てもらうことを選ばないのは、自分の目で選ぶためとか細かい注文をするためとかそういう辺り。
多分創始者が始めたことでこの分だと小麦畑とかも抑えてありそう。一部栽培の難しい果物は既製品
かもだが。バナナとか。あとは砂糖とかもそうかも。そういう辺りは生産地まですら遠いと思うし。

結局、土地自体に銅ミネラルが不足気味だったせいもありそう。それが土地に浸透するまで時間がかかって
いたのと、それが今回だったきっかけはやっぱり歌なのかも。使った鍋まで取り返されずに残っていたのは
状態診て再利用をあきらめたからなのかも。土の味が付くとかで。中華鍋の方がアンテナ向きとは思うが。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿