網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第36巻より

2013-03-22 19:25:32 | エニア・タイプ判別室

やや遅れて入手しました。

表紙裏は中の人の心の叫びっぽい。主にこの人とかの。背表紙、背表紙裏は
シスター。役割柄、見送る方じゃないかな。裏表紙、裏表紙裏はルカ。
バッドエンドへの選択肢登場のタイミングが今回の展開ではなさそうな気もすが。

折り返し4コマ1、やっては見たけどというパターンかも。多分一度ずつとか。
折り返し4コマ2、機能の順番からして・・・簡単な携帯から始めたらいいと思うよ。
中扉、土を持ってかれているけどそれでも育てられるものからっぽい。

南アフリカランドは他にこんな国でも使われています。比較対象が悪いとかいうな。
システマは正直まだあまり知られていない武術だがこことかから学べるかも。
講師陣は結天然系が揃っているような。ワカサギは釣る時刻の問題もあったかも。

おまけ漫画、通天閣のアトラクションはこれだったりするかも。作中の時期には
まだ開いてないけど。将棋の話は坂田三吉だろうなと。昔は本当にそういう人たちも
かなりいたらしいが今は整備されて立ち入りやすい雰囲気になってたりします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿