網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Recette 11特記事項

2015-07-03 23:58:56 | なのは洋菓子店のいい仕事

「任務」終了後に帰る気が感じられない。

なのはは仮にも老舗の飲食店、そう簡単に真似できる煎れ方はしていない様子。やり方は
多分ここら辺を参照。そしてお屋敷には食の専門家はいないらしい。料理担当位はいそうだが、
食を追及する方向性ではなさそう。店自体の買収とかも考えるタイプの会社ではないらしい。

理論化が完全に数式頼りのような。そして理論化は甘いまま実践。つまりは実験など理論を
実証せずに取れる博士号らしい。やっぱり文系の、経済学か経営学辺りかも。立場的に
経営学の可能性の方が高そう。すると数式は基本、統計分野のが多いはずだが・・・

三角関係の可能性を考えていなかったのはさすがに甘すぎるような。特に同じ年頃の
幼馴染という、桂馬なら王道扱いしそうな辺りが考慮に入っていない辺り。ゲームとかの
やり込み量もかなり不足していそう。ある程度理解した気になって満足してしまった感じ。

言葉は設定は綿密に作るが、実行は今まで使用人任せだったんじゃないかなぁ。缶には
一度は埋めた形跡があり、埋めたのを五味の指示で掘り返した形っぽい。最大の敵は
味方というパターンに近いが、そちら方面に目が向かないままというのもあり得そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿