簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

あの時の黒いカレーはたいめいけん。

2020-03-09 22:24:22 | グルメ

新型コロナウィルスにより日本中の学校が休校になった為に、 家で子供達でも簡単に作れる

レトルト食品やインスタント食品が売り上げを伸ばしているようです。 そんな訳で、こんな

ご時世だからこそ、想い出に残るレトルト食品を紹介します。


○たいめいけん黒カレー




“真っ黒”なインパクトがある見た目に意外な程マイルドでコク深い味わいが魅力的な

黒カレーです。 お値段は少々お高いですが、初めて食べた瞬間が印象的なので宜しいかと思う。

子供が大人になって、再びこの黒カレーを食べる機会が巡って来た時に新型コロナウィルスで

学校が休校になった事も黒カレーの味と一緒に思い出してくれれば尚良いと思う。 レトルトカ

レーの種類って豊富だから、 人生の想い出の印になるよな。 


あの時の黒カレー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の段階で中韓から入国規制... | トップ | 東京五輪前に日経平均株価が2... »

コメントを投稿