簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

家の定番お醤油をキッコーマンに戻します。

2024-05-14 23:29:31 | 日記

数年前から家では定番のお醤油はキッコーマン以外の

お醤油を使用していた。 キッコーマンのお醤油は香

りが強過ぎてお刺身や魚料理には合わない事が理由で

別のお醤油を選択していたが、最近は再びキッコーマ

ンのお醤油に戻そうと思う。

どうも他のメーカーのお醤油だと香りが物足りなくて

結果的に使う量が増えてしまう傾向がある為に元のキ

ッコーマンのお醤油に戻すのです。 これで少しは塩

分量が減るモノだと思います。 決してステマではあ

りませんよ。 香りでお醤油を選ぶならこれです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアのルアング火山... | トップ | ジェルクリーナーの匂いが臭... »

コメントを投稿