簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

松本人志より本当に悪質なのは榊英雄の性暴力事件だ。

2024-04-30 22:02:12 | 社会

去年2023年の年末頃から都市伝説界隈では米国エプスタイン島

(性被害が多数報告されている富豪エプスタインのプライベート島)

に訪れた事のあるセレブや政治家などのリストが裁判所命令により

公開されらしいと話題になっていました。 多くの人が予てから故

エプスタイン氏との関連性が指摘されていた元米国大統領のビル・

クリントンの名が出て来て大きな政治スキャンダルになる事を期待

していましたが、年が明け4月も終わろうとしているのに一向にリス

トが出て来る気配はありません。 代わって日本のお笑い界の重鎮

ダウンタウンの松本人志に文春から10年近く前の性加害報道が出て

未だに騒ぎが収まりません。 松本側は文春を相手取り5億円以上の

損害賠償の請求をする裁判にまで縺れています。 一部ではこの松

本人志の性加害報道を自民党派閥による政治資金パーティーの問題

を隠す為のスケープゴートではないかと噂されていましたが、こ事

件だけに収まらず映画界からも榊英雄容疑者が2年前の性的暴行の容

疑で逮捕された。 芸人として大物だった松本人志の性加害報道の

方が大きくはなっていますが、この榊英雄の性的暴行に関しては文

春砲ではなく逮捕にまで至っており非常に悪質で余罪があると思わ

れている。 この榊英雄のような人物は決して許せるようなもので

はありません。例え報道の面で松本人志の女性アテンドの方が大き

く報道されても私は榊英雄のような悪質な人を許せない。文春砲の

後も多くの後輩芸人からフォローされる松本に対して映画関係のス

タッフ達の協力によって逮捕にまでこぎ着けた榊英雄のケースを比

べるとやはり人望と事件の悪質性が違う。 しかし巷で話題となる

のはダウンタウン松本人志の性強要の事件ばかりだ。 そこからも

この事件はゴシップなのだろうなと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日に豊後水道で震度6弱 | トップ | インドネシアのルアング火山... »

コメントを投稿