簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

ガッキーの結婚発表で世の男性の心も梅雨空だな。

2021-05-19 23:43:19 | 日記

さて、昭和平成の時代を二枚目俳優の代名詞としてテレビで活躍した田村正和さんの死を49日を前に

発表された訃報に寂しく感傷的になるか、今やトップ女優として君臨しているガッキーさんこと新垣

結衣さんがドラマ『逃げ恥』で共演した星野源さんとの結婚を突如発表した事に驚くか、どちらにせ

よこの二つは日本列島各地が梅雨入りの話題と並んで芸能界の大きなニュースになった。 

俳優の田村正和氏はプライベートを全く見せず、演じる役柄のイメージを大切にした人物で、ガッキー

は星野源と極秘交際を続けていた。 どちらもファンからの印象を第一にプラベートを考えてプロ意識

がしっかりとしていたと思う。 感想はこれ位にして、まぁ頑張ってください。 誰でも嫉妬はしますよ。

世の男性が梅雨空のどんよりとした感じで元気が無いのはこの所為だな。 orz グハッ。吐血・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年度は戦後最悪の経済成... | トップ | コロナ禍の中で悪質なプロバ... »

コメントを投稿