簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

深夜1時に外から呼び声。起きるORそのまま寝る。

2024-06-09 21:00:17 | 日記

先週の6月2日の未明に外から私を呼ぶ声が聴こえた。

時計を観たらば深夜1時頃・・・既に就寝に着いていた

のですが、外からの呼ぶ声に起きて誰が呼んだのか確か

めようか迷いましたが、他にも人の声がしたのでそれを

辞めてそのまま寝てしまいました。 それだけですが、

今になって非常に気になってしまいます。もしも私に

大事な用でもあったのならば、起きてでも話を聞いて

あげれば良かったと思っています。そういうこと大切

だと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不老不死の最先端技術はマユ... | トップ | 2024年のコロナ事情6月 »

コメントを投稿