簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

手作りプリンを一人で二つも食べます。

2023-09-27 00:39:59 | 日記



プリン食べます。今日はプリンを食べます。自分で作りました。

カラメルは入っておりませんが、一人で二つのプリンを食べます。

美味しく作るコツは火を入れる前に茶こしで一度濾過をすると

口当たりが滑らかになります。フフフ。 欲張りにも一人で二つ

のプリンを食べるんですよ。フフフッ。9月は一年で一番好きな時です。

また素敵な一年が訪れますように。 世界平和な世の中を残してあげたい。


レシピ

砂糖 100g、 
卵 3個、 
牛乳 500ml
バニラエッセンス数滴。



材料を混ぜ合わせて、ココット(容器)に入れて、
アルミホイルで蓋をして沸騰した蒸し器で6分半蒸せば出来上がり。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚染水改め処理水が安全なは... | トップ | 暑さ寒さも彼岸までではなく... »

コメントを投稿