あだちの再生工房 日記2

機械類の修理を楽しんでいます。その日々の活動記録の積りでしたが、最近は修理とは関係のない記事が多くなっています

BMW K75S リアショックの取付け

2018年06月22日 14時24分15秒 | バイク
スクーデリア オクムラにオーバーホール(フルメンテナンスと言うらしい)を依頼していたリアショックが6月16日に戻ってきました。 
ちょうど発送してから一週間でした。
ちょっと遅れましたが今日取付けました。


リアショックに同封されていた分解時の写真です。 
リバウンドラバーの交換、窒素ガスが抜けていたので加圧(11kg/cm2)したとのこと。
このサスはBilstein製のようです。


試走してみようとエンジンを掛けたのですが、アイドリングが不調で試走は断念。 インジェクションとイグニッション系の
チェックが必要です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW K75S リアサスのオーバー... | トップ | R-390A 2号機の整備終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事