【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【ベトナム☆ハノイへ行ってきます✈︎】

2016年12月22日 19時01分49秒 | 旅行記

こんにちは!

無農薬野菜つくりとシンプル料理好きな栄養士まさえです。

 

 

これから子供達とベトナム☆ハノイへ行って来ます。

 

今回はラッキーな事に。。。

 

最新型の787・JALプレミアムエコノミーの空席があり

10000円でアップグレードできました!

 

 

一年間、頑張った自分へのご褒美&クリスマスプレゼント✨

 

 

これはきっと、頂いたばかり

銭洗弁天の福銭のご利益だと思います♡

 

 

嬉しい〜♪

ありがとうございます♡

 

 

機内では映画「君の名は」を見ながら、ハノイをエンジョイしてきます!

それでは皆様も幸せなクリスマス・年末年始をお過ごしください♡行ってきます(^-^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【年末恒例のお餅つき☆ヨモギ... | トップ | 【ベトナム☆ヒルトン・ハノイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事