柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

台風一過

2007-11-01 | 風景
台風一過の日曜日、土手を歩いて聖蹟桜ヶ丘へ行きました。
少し汗ばむ陽気でしたが、風がさわやかで、絶好の散歩日和でした。

浅川と多摩川の合流点で見た景色です。

多摩川から流れてくる水は濁っていて、
浅川から流れている水は、いつもと変わらない程度でしたので
合流する2色の水の違いをはっきりと見ることができました。

多摩川の上流は、たくさん雨が降って、川底が削られたのでしょうか?
初めて見る景色でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンのつぶやき? | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事