柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

リバティプリントのコーデュロイ

2020-10-27 | 縫い物・編み物
朝晩の気温が冬に近付いているのを感じる今日この頃です。

少し寒くても着られるように、コーデュロイの生地を探しました。



娘用に作ったブラウスです。



WEBで探して生地を買うので、届いてみないと実際の感じがわからないのですが、

このプリントはとても可愛くて、娘も大喜びでした。

子どもの洋服に使ってもよさそうですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇の実を取りに行ったら | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバティプリントかわいい~ (はっち)
2020-10-29 21:50:58
 柿の実さん こんにちは。
襟元が難しそうなブラウス。とってもかわいいですね。
遠くから見るとシックで、近くから見るとカラフル。ステキです。
はっち様 (柿の実)
2020-12-23 15:01:43
ありがとうございます。
リバティプリントが大好きです。
この柄は可愛かったので、
孫の服を作ろうと思いましたが、
すぐに売り切れてしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縫い物・編み物」カテゴリの最新記事