株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

レーザーテック研究(7.11.2024)

2024-07-11 16:31:49 | レーザーテック研究
7月11日(木)のレーザーテック研究です。

10時半過ぎからの前日比でのプラスに転じてからのレーザーは、まさに鰻登りの上昇。ちょっと他の作業をやっており、今日もダラダラとしているのを横目に、ふと気がついたら、筆者が本来ブレークされたら逆指値で買おうと思っていた33880円(これは9日の安値)をあっという間にブレーク。しかし、ブレークしてからも、散々押し戻されているのをみると、後から追随買いはできないもの。

でも、さすがにウォッチしているのがデイトレーダーでも屈指のレーザーテック。次に節目の34160円もその上の34330円も抜き去り、何と6月28日の安値の35110円をも捉える勢い。

ここまで急上昇すると、これはオーバーシュート。しかし、途中の節目で一旦立ち止まっている時に買うことは、なかなかできないものですね。結局は、降りてくるのを待つ間に、更に下へ下へと降りてしまい、13時過ぎからはほぼ水平飛行のいつものパターン。

まだ上げエネルギーが十分ではないようで、結局はデイトレでの超短期のお祭りを見せられただけ。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場概況(7.11.2024) | トップ | NY市場概況(7.11.20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーザーテック研究」カテゴリの最新記事