はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

女神湖と蓼科山

2015-06-14 21:03:32 | ガーデニング


今日は偶然にも猫ひろしさんなども参加の蓼科マラソンが行われていました。そんな姿を横に見ながらまずは駐車場へ。ここはどこも無料の大サービス、こんな街大歓迎です。女神湖散策のあとロープウェイでと考えていたのですが、7合目の登山口まで車で行ける事が判明、次回のトライのために下見を。降りて来た人に聞くと行きは1時間半、帰りは1時間ほど、岩場もあるから重装備でとのアドバイス、次回の楽しみが増えました。お昼は長門牧場で5種類のチーズが載ったピザと決めていました。昨晩読んで勉強していた本にこれが絶品と書いてあったのです。今朝は食後にそこで買ったチーズケーキを堪能し、でもさすがチーズずくしにはmanotのお腹にはきついものがありました。娘1がいたら喜ぶだろうなーというとっても美味しい味でした。もちろん大人気のソフトクリームも。こちらにきてから3回もいろんな所で色んな値段で食べました。もう十分です。そのあとはまた車を走らせて浅科温泉へ。温泉大好きなので楽しみの一つなのです。今日もいいお天気でした。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久平に来ました。 | トップ | ロベリア、こぼれ種から (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事