万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンジ)
2008-08-15 14:08:07
随分と精力的に動いてるんでないかい!
返信する
Unknown (ガッシュ)
2008-08-15 14:11:34
 精力的ではなく体力的と言ってちょうだい!
返信する
その後・・・ (yuka-takenoko)
2008-08-17 21:28:14
勇ましい?後ろ姿ですね・・・。どうもありがとうございました。。筋肉痛は翌日に始まりましたが、翌々日が更に重症です(笑)未だに下りの傾斜も辛いです。。15日の夜の件が気になるところではあると思いますが・・・、直接話したい内容です(笑)今は、「人生何事も経験でした。私の見る目に狂いは無いようでした」とだけご報告しておきます!
返信する
ブログ引っ越しました (旧姓 雷さとう)
2008-08-20 09:01:09
こんにちわ
そろそろ道東は秋の気配とか。。。そちらは如何でしょうか?
さて,少々理由がありまして知床情報局は休止致しました。新たにこちらを開設しています。
またどうぞ宜しくお願いしますね。
 http://blogs.yahoo.co.jp/aikou0925
返信する