万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

残暑お見舞い申しあげます

2008-08-11 | Weblog
 冬の間の牛のエサを作っていました。草を刈って3,4日陽に干す。その間草が乾きやすいようにたまにかき回す。最後は丸めてご覧のように。
 昔使っていた作業機は今や1年に1度しか使わない。動かすたびに部品が飛んでなくなって行く。当地はここ数日20度に届かない日が続いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうですね。 (三味線)
2008-08-11 19:03:29
というより、寒いのかな?
今日の札幌は夏らしい感じでございました、はい。
返信する
Unknown (ガッシュ)
2008-08-12 20:25:27
 先日、北風が強く寒いくらいでした。うちで休んだスコットランド人のサイクリストに「雪が降るかもね!」といったら半分信じてました。
返信する
Unknown (雷さとう)
2008-08-13 17:59:47
い~い写真ですね。
うまいショットですよ。
返信する
Unknown (レンジ)
2008-08-13 22:02:38
おやっ?

結束ミスかい?
返信する
Unknown (ガッシュ)
2008-08-14 04:59:56
 さすがプロの目は厳しい!久しぶりの一個目、長く伸びたトワインの回収にとまどりました。
返信する