エアバスA350は、ボーイングの787と同じく最新鋭の飛行機です。
JALが2019年に導入を予定していますが、成田には、ヴェトナム、フィンエアーが時々飛来し、羽田にはシンガポール航空のA350が飛来しています。
香港国際空港では、3社のA350を見かけました。
まずは、地元キャセイ・パシフィックの同機です。
主翼の先端のカーヴとコクピットの窓が独特の形をしています。
新塗装の機体です。
視界が悪いと、向こう側の山もうっすらとしか見えません。これは、別の日に撮影したものです。
2本の煙突は、発電所のようです。
タイヤスモークをあげて着陸です。
陸側の滑走路から、離陸してきた同型機です。
フィンエアーのA350です。
機体が新しいから、主翼の上が鏡みたいにFINNAIRの文字を写しています。
駐機場に向かっています。
チャイナエアラインズも導入しているのですね。
うっかり見落とすところでした。
駐機場に向かっています。
JALが2019年に導入を予定していますが、成田には、ヴェトナム、フィンエアーが時々飛来し、羽田にはシンガポール航空のA350が飛来しています。
香港国際空港では、3社のA350を見かけました。
まずは、地元キャセイ・パシフィックの同機です。
主翼の先端のカーヴとコクピットの窓が独特の形をしています。
新塗装の機体です。
視界が悪いと、向こう側の山もうっすらとしか見えません。これは、別の日に撮影したものです。
2本の煙突は、発電所のようです。
タイヤスモークをあげて着陸です。
陸側の滑走路から、離陸してきた同型機です。
フィンエアーのA350です。
機体が新しいから、主翼の上が鏡みたいにFINNAIRの文字を写しています。
駐機場に向かっています。
チャイナエアラインズも導入しているのですね。
うっかり見落とすところでした。
駐機場に向かっています。