エアバスA350は、ボーイングの787と同じく最新鋭の飛行機です。
JALが2019年に導入を予定していますが、成田には、ヴェトナム、フィンエアーが時々飛来し、羽田にはシンガポール航空のA350が飛来しています。
香港国際空港では、3社のA350を見かけました。
まずは、地元キャセイ・パシフィックの同機です。
主翼の先端のカーヴとコクピットの窓が独特の形をしています。
新塗装の機体です。



視界が悪いと、向こう側の山もうっすらとしか見えません。これは、別の日に撮影したものです。

2本の煙突は、発電所のようです。

タイヤスモークをあげて着陸です。

陸側の滑走路から、離陸してきた同型機です。


フィンエアーのA350です。



機体が新しいから、主翼の上が鏡みたいにFINNAIRの文字を写しています。

駐機場に向かっています。

チャイナエアラインズも導入しているのですね。
うっかり見落とすところでした。
駐機場に向かっています。

JALが2019年に導入を予定していますが、成田には、ヴェトナム、フィンエアーが時々飛来し、羽田にはシンガポール航空のA350が飛来しています。
香港国際空港では、3社のA350を見かけました。
まずは、地元キャセイ・パシフィックの同機です。
主翼の先端のカーヴとコクピットの窓が独特の形をしています。
新塗装の機体です。



視界が悪いと、向こう側の山もうっすらとしか見えません。これは、別の日に撮影したものです。

2本の煙突は、発電所のようです。

タイヤスモークをあげて着陸です。

陸側の滑走路から、離陸してきた同型機です。


フィンエアーのA350です。



機体が新しいから、主翼の上が鏡みたいにFINNAIRの文字を写しています。

駐機場に向かっています。

チャイナエアラインズも導入しているのですね。
うっかり見落とすところでした。
駐機場に向かっています。

