11月1日、フライトレーダーを見ていたら、ヴォルガドニエプルのイリューシン76TD-90BA貨物機がクアラルンプールを出て、日本の方向に飛行していました。
沖縄を過ぎて、これは、日本の可能性が高いなと思いながら、関空とセントレアの可能性もあるなと考えながら、見極めようとしていて、家を出るのが、遅くなって、成田空港に着いたのが、丁度滑走路にタッチダウンしたところでした。着陸のためのアプローチをとろうと思っていたのが、誘導路の走行写真になってしまいました。残念でした。
A滑走路の誘導路を走行する同機です。



駐機エリアに向かって、方向転換しています。

真後ろからのショットです。

駐機エリアへ向かいます。

これは、8月4日に撮った駐機場にいた同機種です。
この時は、1週間くらい成田空港にいたようです。

イリューシンは、大きく見えますが、左側にいるANAのボーイング787-8と比べても全長、前幅とも小さいようです。

機首の拡大写真です。
下に窓がある部分は、ナヴィゲイターの席があるようです。
スリルがありそうな席です。

沖縄を過ぎて、これは、日本の可能性が高いなと思いながら、関空とセントレアの可能性もあるなと考えながら、見極めようとしていて、家を出るのが、遅くなって、成田空港に着いたのが、丁度滑走路にタッチダウンしたところでした。着陸のためのアプローチをとろうと思っていたのが、誘導路の走行写真になってしまいました。残念でした。
A滑走路の誘導路を走行する同機です。



駐機エリアに向かって、方向転換しています。

真後ろからのショットです。

駐機エリアへ向かいます。

これは、8月4日に撮った駐機場にいた同機種です。
この時は、1週間くらい成田空港にいたようです。

イリューシンは、大きく見えますが、左側にいるANAのボーイング787-8と比べても全長、前幅とも小さいようです。

機首の拡大写真です。
下に窓がある部分は、ナヴィゲイターの席があるようです。
スリルがありそうな席です。
