真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

貨物機ー10(イリューシン76TD-90BA(着陸・駐機))

2016-11-27 00:00:01 | 日記
11月1日、フライトレーダーを見ていたら、ヴォルガドニエプルのイリューシン76TD-90BA貨物機がクアラルンプールを出て、日本の方向に飛行していました。
沖縄を過ぎて、これは、日本の可能性が高いなと思いながら、関空とセントレアの可能性もあるなと考えながら、見極めようとしていて、家を出るのが、遅くなって、成田空港に着いたのが、丁度滑走路にタッチダウンしたところでした。着陸のためのアプローチをとろうと思っていたのが、誘導路の走行写真になってしまいました。残念でした。
A滑走路の誘導路を走行する同機です。






駐機エリアに向かって、方向転換しています。


真後ろからのショットです。


駐機エリアへ向かいます。


これは、8月4日に撮った駐機場にいた同機種です。
この時は、1週間くらい成田空港にいたようです。


イリューシンは、大きく見えますが、左側にいるANAのボーイング787-8と比べても全長、前幅とも小さいようです。


機首の拡大写真です。
下に窓がある部分は、ナヴィゲイターの席があるようです。
スリルがありそうな席です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ浮上 | トップ | 貨物機ー11(イリューシン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事