埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

クリスマスもんちゃん?

2010年12月24日 | ねこ
先日いただいたペーパーナプキン。


もんちゃんにそっくり

もんちゃんの肉球は黒いけどね。


もんちゃんも、このネコちゃんと同じように、
鼻のあたりが、ちょっと茶色くなってきていて、
見ていると、きゅんきゅんしてしまう

実物の茶色いお鼻が、上手に撮れたら
ここで披露したいなぁと思っています


もんちゃんは、最近、
大人の毛になったのか、冬毛になったのか、
ほこほこしていて、気持ちいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー(≧▽≦)♪ (直)
2010-12-25 18:52:18
超ラブリー♪♪♪

もんちゃん何ヶ月になった?

龍はもう直ぐ8ヶ月♪

体重四キロになりました(^-^)/

直さんへ (まっみ)
2010-12-26 11:10:41
ラブリーですよね

もんちゃんは4ヶ月です。
夕べ、体重を測ったら、2.2kgでした。

龍くんのちょうど半分ですね

コメントを投稿