埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

もんちゃん♪チュービームで遊ぶの巻

2011年12月31日 | ねこ
もんちゃんとの出会いを作っていただいたのは、
ネコ好きの生徒のお母様。

そのお母様から、先日、いいネコおもちゃがあると教えてもらいました。

それが、「ニャンだろ~?光線」。


赤いビームを追いかけて遊ぶおもちゃで、
そのビームがネズミの形をしているんです!


はぁはぁ言って遊ぶとのうわさ通り


もんちゃんの遊びっぷりは、コチラ


首を振ったり、飛び上がったり、とっても楽しそう

チュービームを消してしまうと、「どこどこ?」と探しています


夫も面白いようで、よく遊んでくれています。



これでたるんだお腹も引き締まるか



今年1年も、もんちゃんをかわいがっていただき、
ありがとうございました


来年も、もんちゃん共々よろしくお願いします


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿