埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

カサカサもんちゃん♪

2011年11月14日 | ねこ
さっきの出来事。

もんちゃんが、カサカサ遊びだした音が聞こえました

カサカサの音が好きなので、
カサカサする紙を段ボールに詰めて置いてあるので、
それで遊んでいるんだなぁと思っていました。

ずいぶん遊んでいるようなので、
写真を撮ろうと、音のするほうへ向かったら…。










私のカッパでした


先週金曜日の雨の日に使ったカッパを干して、
畳んだまではよかったのだけど、
しまっていなかった私が悪かった…



もちろん、穴が開いています


アメショーバナーも見つけました↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿