年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

驚愕発売延期ですか?

2007-05-15 00:45:59 | 涼宮ハルヒ
13日の配布オンリーコピー本表紙。佐々木さんに妙に合ってる歌なので引用しました。堕落した本質の優等生の女の子の恋の歌。
公式発表の噂が。佐々木団の介入が始まっているのかもしれません。
驚愕で否定され尽くす覚悟で展開してきた私の空想歌学返歌実験=脳内設定は、もう少し続きそうです。
私ルールの佐々木団はもう少しだけ活躍することになりそうです。
更新、更新、また更新の日々も、もう少しだけ続けます。死んでも良いくらいです。
人生にもう2度と味わえないかもしれない幸せな時間。「自分の活動ジャンルで、自分の妄想の出し方に奇妙に合致した世界で、そのキャラが苦しむと不眠食欲不振になるほど好きなキャラ達が、活躍するのを同人で描ける」なんて人生に何回ありますか?
無いつもりで今を味わった方が後悔しません。本当に、今までも楽しい時間は有ったのですが、今までの同人で感じた幸せは何だったのかと思います。
この日の為に生まれてきたのだと思います。酒、宗教、ドラッグでなく、涼宮ハルヒという合法ドラッグで酔ってます。
出し惜しみせず、今まで見聞きした情報をガンガン詰め込んでしまおうと思います。抜け殻になって、ゼロから勉強しなおす羽目になっても構わないのです。生まれなおしたと考えます。
私を生んだのは両親ですが、今の私を生んだのは涼宮ハルヒ、厳密に言えば長門有希と佐々木さんです。孝行のしたいときには親は無し、と言いますから、親孝行します。…作業戻ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期ですねぇ (takuji)
2007-05-15 09:21:37
残念に思いつつも、ジョナサンパパが五月蠅いです。「逆に考えるんだ(ry」って。
返信する
同人が頑張るしか有りません。 (malcolm.x)
2007-05-15 10:31:54
驚愕が出たら、チャラになってしまいかねない思考実験ネタを攻めているので、首の皮一枚繋がった気分です。
思考実験ネタも頑張ります。
返信する