僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

秘密の八重歯…鬼殺編

2020年11月12日 | いろいろな顔たち





私の名前は 甘柿HUYU 、みんなはカッキーって呼んでる

ウインクするとかわゆいとか言われてるんだけど
そんな事どーでもいいんだ
こないだ寝っころんだままニーって笑ったら
ちょっと怖いって言われちゃった

よけいなお世話よね



弟はKAKIO
私に似てかわいいんだ
正義感が強くて、農家の人が育てた柿を盗んでいく人が許せない
ベトナムの人ばかりじゃないと思うけど

昔のテレビ観ながら
てめーらはひとじゃねぇ 鬼だ、とか言ってる


私だってそー思う
だから一緒に戦う
これ以上鬼の奴らをのさばらせてはいけないんだ

でもKAKIOったらすぐ泣く
本当は弱虫なんだ
言ってる事だけは威勢がいいんだけどね

少しの間お日さまに当てて
鍛えてあげなきゃって思ってる



そんな弟の行く先を心配してるのが
母のKIEと父のZENJIMARU



いつもは植木職人のお父さんも
戦う時は戦うんだ
ノコギリ刃のNITIRINTOUは最高の切れ味なんだよ

無限列車に乗ってイタリヤに行った時
有名なおじさんが歌をうたって応援してくれた

聞いてみたい人は → ♪鬼殺 鬼殺 鬼殺 



ってことで、ハイお疲れさま。。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホスタンド | トップ | できました~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事