M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

海を見に行きました。

2010-01-31 21:31:31 | 癒し
早くも今日で1月が終わりますね~!!

なぜかここ2~3日、海に気持ちが向いていたので、

夕方、散歩がてらひとりで出かけました♪


今日も暖かな日差し…でも、やはり手袋はいりますね。


海は近いのにぜんぜん来ていませんでした。

磯の香りがなつかしい…。


思わずマスクを外して 深呼吸。。。


夕日が沈むまで
海を見つめていたかった…でも

日没の太陽は雲に隠れてしまうことが多いようですが、
今日も水平線に雲が広がってきたので、

砂浜の小さな白い貝殻をいくつか拾い、
海にさよならしました。


美しい小笠原諸島が

「世界遺産」に登録されるといいなあ~と、思いを馳せながら…。


この記事についてブログを書く
« ドロドロ血 | トップ | 積雪3センチ。 »
最新の画像もっと見る

癒し」カテゴリの最新記事