M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

カワイあざといネコたち♪

2014-02-14 18:28:28 | 癒し
今日もすごい雪になっています。

落合サロン前の雪かきにと家を出たのですが
今日はお客様も外出を控えたようで
私の雪かきも用無しとなりました。

帰りの時間にはまだ雪はフワフワと
柔らかく頬に降りかかる程度でしたので
なごり雪と新雪のコラボを楽しみながら帰宅しました。

写真は、昨日娘が訪れた猫カフェの住人たち♪

















たまりませんネ~~♪♪


私は残念ながら、
アレルギーがあって
直接ふれあうことができません(泣)

頑張ってみたこともあるのですが(頑張るものじゃないよね)
両目が水ぶくれでグジュグジュになり
みるみる真っ赤に!!

泣く泣く写真でガマンすることにしました。

お店でもネコちゃんの抱っこはできないんだそうですね。


娘がアゲアゲで説明してくれました。

…その言いぐさが。

いかがなものか?なんです。

「もうほんとヤバいんだよ~。
どの子もあざとすぎるー!
キャバクラに通い詰めるオジサンの気持ち
わかるわ~~♪」








最初は首に巻いてあった(写真上)バンダナのリボンが
取れそうになったままお昼寝してるこの子が
「いちばんあざとい~!」と
猫なで声で言ってました(笑)


   今日もありがとうございました♪
 よろしければポチを...。




この記事についてブログを書く
« 2つめのキーボード | トップ | スウィーツ男子じゃなかった。 »
最新の画像もっと見る

癒し」カテゴリの最新記事