M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

教習所 申込みへ。

2010-02-27 13:33:33 | 受験
昨夜は、娘の入試が終わり我が家の受験体制も終了したので
お疲れ様の意味を込めて回転寿司を食べに行きました。

娘は「けっこうできたような気がする」
なんて、ホントに出来が良かったのか、
わざと強気の発言をしているのか判断できかねますが、
そんなこともう、どうでもいいやという感じで
「やったーー!! 今日からi-Pod解禁だ~♪♪」
と叫んでいました。

そして今日は早くも仲良し友達と「原宿デビュー」といって
「お小遣いどのくらい持っていけばいいんだろう?」
と悩みながらもルンルンと出かけました。


そして息子はというと、
今、教習所に申し込み手続きに行っています。

なぜか夫が主導権を握り、
「受験が終わったから次は当然、運転免許でしょ」的に
先頭に立って息子を引っ張って行きました。

息子は、「18歳だから、まあ免許もそのうち取ろう~」
と、のんびり構えていたようですので、
私も息子も、ちょっとびっくりしてポカンとしています。


それにしても息子が免許をとる年になったなんて、

なんだか感慨無量…。


「ちょっと駅まで迎えに来てもらえないかしら~~?」

なあんていう会話が出来るようになるのも

もうまもなくですねエ♪

この記事についてブログを書く
« 息子とお買いもの。 | トップ | 津波警報 »
最新の画像もっと見る

受験」カテゴリの最新記事