M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

「あっぱれ!」と打ち上げ花火!

2012-06-03 22:22:12 | 癒し
な・なんと!

勝ちましたって~~~っ!!

きのうの
娘のバスケット部総体の
コンソレーション一戦目。

私としては「終わった」感満載でいただけに
予想外の結果に飛び上がりました~。


休日でたくさんの保護者や
男子部員が応援にきれくれたそうで、

娘も明るい笑顔で言いました。

「いっつも応援に来てくれていた男子に
ようやく勝利をプレゼントできて良かった!!」

男子部員は
総体前に学校の校庭で
「四つ葉のクローバー」を探しまくって
3年の女子3人にお守りとしてくれたんですから!
(っく~。なんだか青春よねぇ~~♪)

マネージャーさんも
願いを込めてミサンガを作ってくれたんですから。

報いることができて
ほんとうに良かったです!


そして勝利を祝うかのように

打ち上げられた1500発の花火…!

     



  
 




 

     ラストの大玉です~~♪



実はきのうは
幕張の浜で毎年開催される

「BIG BEACH FESTIVAL'12」の日でした。

そのイベント終了を飾る
夜のパフォーマンスだったのです。

去年に引き続き、
東日本大震災の復興支援チャリティーイベント
として開催されました。

昼間には航空フライト・パフォーマンスも
催されたんですよ。

今回は見ませんでしたが
2年前にひとりで見学に出かけたときは
その迫力に圧倒されたものです!


娘とふたりで
夜空に咲いた大輪の花を見上げ
幸せ気分でいっぱいでした~ン♪


この記事についてブログを書く
« 最後の高校総体! | トップ | 「ほつれ髪の女」に会ってき... »
最新の画像もっと見る

癒し」カテゴリの最新記事