M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

花火大会

2015-08-02 13:05:55 | 癒し
昨日、地元の幕張で
『幕張ビーチ花火フェスタ』が開催されました♪

なんとQVCマリンフィールドでの
観覧席チケットを頂けるという幸運に恵まれ
素晴らしい花火大会を堪能してまいりました!

夕方の明るいうちから
よしもとのお笑いメンバーや
かりゆし58、MINMIなど
アーティストによるライブもあり、
花火大会が始まる前から
会場はノリノリの状態でした♪





たくさんの人手になってきました。
海岸沿いはもっとすごかったみたいです~。
浴衣姿の方が多くて、
気分も盛り上がります!










MINMIさんのライブなのですが
真ん中で、腰に巻いていたタオル?を振り回して踊っているのは
あの「安心してください!穿いてますから!」の安村さんです(笑)






そして、開始のカウントダウンとともに
打ち上げが始まると
会場は大きな歓声に包まれました~♪♪






















連発しているため煙が凄すぎ…。
フィールド内をスタッフが水撒きしていました。









圧巻のフィナーレ!

私のカメラではシャッターを押すと
シャッターが切れるまで1秒ぐらいのタイムラグがあり
なんだかな~な写真ばかりなのですが

スタジアムの上空すべてが
美しい光に包まれて…

あまりの迫力に途中で撮影を放棄…(笑)

しっかりと目に焼きつけました。


昨年の花火大会の時は、
思いがけないハプニングにより
なんだかわからないけど気づいたら
涼しい所で花火を楽しんでいた…という
それはそれで素敵な夜になったのですが、

やはり、ガラス越しではなく、
目の前にパーッと広がる大輪の花

そして、
それとともに少し遅れてやってくる
ズドンと胸をたたく爆音。
ひゅるるる、バチバチ…!!

たまりません♪





この記事についてブログを書く
« 「物盗られ妄想」~~レスパ... | トップ | パソコンの気持ちがわかる »
最新の画像もっと見る

癒し」カテゴリの最新記事