地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡県議会スポーツ議員連盟

2020-12-10 | Weblog
福岡県議会スポーツ議員連盟
 県議会では一般質問2日目を終えました。
議会終了後に「福岡県議会スポーツ議員連盟」の役員会に参加しました。
このスポーツ議連の中には、ホークスを応援する会、アビスパ福岡を応援する会、ギラバンツ北九州を応援する会もあり、それぞれの役員会も行われました。
 コロナによって試合数の減少など本来の試合や応援が出来ませんでしたが、我が保オークスは日本一になることが出来ました。
 来期も引き続き応援して参ります。
 議会開催中は、この様に各種の議連の会合が行われています。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派勉強会 | トップ | 福岡県議会スポーツ議員連盟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。