地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

第14回視察委員会開催

2013-10-22 | Weblog

会派政策審議会
 12月議会の代表質問作成に向けての政策審議会(会長:野村陽一議員)が開催されました。12月議会では会派の大橋議員(大牟田市)が登壇し小川知事や杉光教育長に対して論戦を挑みます。

第14回視察研修委員会
 会派の視察研修委員会(委員長:不肖守谷)が開催され11月におこなわれる会派の管内視察について話し合いがもたれました。今回の視察は主に大野城市、筑紫野市、太宰府市を予定しています。県の施設や中学校、産廃処理場等を視察します。詳細につきましては後日このブログにて掲載させて頂く予定です。

自治労福岡総支部懇親会
 自治労福岡総支部の定期総会後の懇親会に参加し、皆様方の前でご紹介を受けました。これまでもご支援いただいておりました団体であります。多くの皆様と交流を持つことが出来ました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故宮博物院展開催 | トップ | まごころ製品商談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。