地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

警察への要望

2016-08-11 | Weblog

県警本部への要望
 今日は警察に関する要望を2つ頂きました。
ひとつは事務所がある町内の方から「要望」です。

城南区の別府校区ではとても道路幅の狭い生活道が多々あります。幅員が1メートルを切る
道路も存在し、その交通的な対応を求められています。
 その幅員が狭い道路に2tトラックが入り込み家の塀を壊したとの事でした。
警察も駆けつけ処理も済みましたが、このような道路を進入禁止にするのか
幅員が狭いことの警告をするのかなど対応が分かれます。
 2件目は「青パト」の標証の件での問い合わせをいただきました。
要望はともに県警に関することです。安心安全の生活をおくるためにどちらも
検討が必要な事案です。

 同時にこれまで9年間に渡り訴え続けてきた「城南警察署」の新設の要望も
新しい県警本部長に対しても引き続き行っていく所存です。


         



 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立地等協定締結 | トップ | 第5回政策審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。