地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

稲富修二青空集会

2021-10-16 | Weblog

稲富修二青空集会
 本日夕刻に「いなとみ修二青空集会」が警固公園で開催されました。
選対本部長として、冒頭激励の挨拶を行いました。
 あいにくの雨にも関わらず、多くの方が稲富修二さんの演説を聞きに来ていただきました。
稲富党の皆さんの熱い想いは雨も関係なく、会場に漂っていました。
 併せて、地方議員の同士として、田中しんすけ市議、近藤さとみ市議、井上まい市議、原中誠志県議、大田京子県議が参加して頂きました。

 残り僅かみんなで力を併せて頑張りましょう!


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県議会9月定例会 | トップ | 衆議院議員選挙前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。