地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告会

2011-01-18 | Weblog
(写真:地域の皆さんに県政報告を行う筆者)

県政報告会
 夕刻より城南区の片江公民館で県政報告会を開催しました。寒い中多くの方が公民館に駆けつけて頂き、約1時間に渡り国の状況、県議会とはなど報告を行いました。「国がしっかりしてもらわないと駄目だ」「国会議員がだらしない、国会議員の報告会すら無い」など多くの建設的な意見を頂きました。
 報告会の最後は大きな拍手を頂き無事に終了となりました。ご来場いただきました皆さん有難うございました。


(写真:地域の声を県政へ生かします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るぞー | トップ | 事務所の開設準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。