地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

地域文化祭

2019-11-10 | Weblog

地域文化祭
 今日は「福岡マラソン」も開催されています。  
地域では文化祭も花盛りです。
最初に『堤丘文化祭』を訪問しました。
地元議員として開会式で「開催のお祝いと日ごろの成果が存分に発揮される事を祈念してご挨拶させて頂きました。  

     


     

 その後は移動して『城南校区文化祭』に参加しました。
城南中吹奏楽部は全国大会で優勝の栄に輝きました。
今日は1、2年生中心で演奏でしたがとても素晴らしい演奏をして頂きました。  
 また、昼食はバザーでカレーライス・ダゴ汁・ぜんざい等を地域の皆さんと一緒に頂きました。


     


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングデイ! | トップ | 流大選手出場報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。